2005年05月23日

リテンションバニッシュ【画像で紹介】

眼の残像現象を利用してコインを消失させたように見せる技法。
これ最初に見たとき完全にだまされました。人間の目って本当にいい加減なもんです。
そういう意味ではコインマジックの王道。

【手順】

1.右手人差指、中指、親指でコインを示す。


リテンションバニッシュ
2.左手のひら(親指付け根の盛り上がったところ)にコインを置くが、右手の指はコインから離さない。


リテンションバニッシュ
3.右手薬指を伸ばしコインに添えつつ、左手を握っていくが、コインを置いた場所を盛り上げるようにする。


リテンションバニッシュ
4.左手の盛り上がりによりコインが裏返っていくので、それを利用してコインをフィンガーチップレストパームする。


リテンションバニッシュ
5.左手を完全に握り、右手は甲を上にする。


6.左手を開いてコインが消失していること示す。

【修得ポイント】
手順1はゆっくり印象に残るように。手順2〜4をすばやくスムーズに。



オススメサイト≫
カードマジック、コインマジックのオンライン解説サイト
posted by 茶々郎 at 22:37| Comment(92) | TrackBack(17) | 応用テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーストンの三原則ってご存知?手品はじめたばかりだから知らないかな?
Posted by del at 2005年06月07日 23:00
マジックをするのであれば、このような事は決してしてはいけないことですよ。
サーストンの三原則のなかでも、一番大切なところを、破っていますよ(怒
Posted by 銀貨 at 2005年06月09日 18:33
知ってる上で破るものですから。
Posted by まい at 2005年06月10日 01:39
勝手に技法などをのせたらマジックの書籍などの著作権の問題上、法的に罰せられますよ。
Posted by バモ at 2005年06月12日 23:52
通りがかりですが、決定的な間違いを1つ。
倫理上の問題はともかく、技法をウェブで解説したとしても、著作権上法的に罰せられることはありませんよ。

そういった変な脅し文句はあまり好ましくありません。
Posted by Hymn at 2005年08月01日 22:39
この程度のことはネタが重要なのではなくて、どう見せるかがポイントだ。それを杓子定規に覚えたてのなんとかの三原則だの持ち出してきおって。こんなこと本屋の手品本コーナーにいけばいくらでも書いてあるし、知られたところで我々には痛くも痒くもない。この程度の技術をネタばらしなんて思ってるなら、あんたらのやるテジナはたかが知れとる。

精進が足らん。
顔洗って出直してこい。
Posted by 師匠 at 2005年08月27日 03:00
失礼します。パームなどの技術を載せるのは、考えたほうがいいのではないでしょうか?インターネットという、沢山の人が目にする場で、パームなどの種類を載せてしまうのは、これからマジックを見る人の夢をなくさせます。ただマジックを見て「ビックリする」「ワクワクする」のがマジックであり、技術を知り「あの人テクニックあるね」なんて素人が思うのは、マジックではなくなってしまうと思います。では、「そう思わせないように練習すればいいじゃないか?」と思うかもしれませんが、皆さんが管理人さんのようにうまくできるとは、限りません。マジシャンは「見るものを楽しませる。」「周りのマジシャンに迷惑をかけない」などを考えていただきたいと思います。このサイトの今の現状では、技術を載せたことにより「見るものの夢をなくさせる」「周りのマジシャンに迷惑をかける」という現状になっていると思います。このサイトが自慰行為の様なサイトにならないことを祈っています。
Posted by 通りすがりのど素人 at 2005年09月13日 03:48
自慰行為のような発言は、見るものにとっても、これから見せるものにとっても夢をなくさせる。自慰行為でマジックをやる人はもう一度顔を洗いなおして出直してきてください。きっとあなたのマジックは技術はどうあれ見るものを考えない、つまらないまじっくでしょう。
Posted by ↑ at 2005年09月13日 03:53
すごい面白いです!これからも更新続けてください!お願いします★
Posted by (*゚∀゚ノノ" at 2005年09月16日 10:39
ちわっす!
あたいはネット搭載賛成!
文句言う人は、見なければいいだけのことでしょ?
わざわざ、カキコする必要はないと思うけど。
嫌な気分にさせるだけでしょ。

気をつけましょう。
Posted by 賛成派 at 2005年09月25日 18:12
テクニック集をカードマジックでもやってますよね。
非常に迷惑です!
閉鎖して!!!!
Posted by 通りすがりの1マジシャン at 2005年10月05日 16:13
ちわっす!
あたいはネット搭載賛成!
文句言う人は、見なければいいだけのことでしょ?わざわざ、カキコする必要はないと思うけど。嫌な気分にさせるだけでしょ。気をつけましょう。

見なければいいというか・・・
見なくてもできる技法ばかりですので・・・
それよりも、今まで築き上げてきて、今でも沢山のマジシャンが使っている技法を載せるのはいかがなものかと。賛成派さんは、俺よりもマジックに対してど素人ですか?しったかだけの興味本意で種明かしをするのは迷惑だと伝えてるだけであり、マジックで飯を食ってる人にとっていい迷惑じゃないかと思います。きっと賛成派さんは、TVなどを見て「あたいは、この種わかるわよ」くらいのレベルなら本当に、ただマジックを楽しみたいだけの人にとっては、ただの迷惑だと思います。内容をよく読んで返答ください。賛成派さんも気をつけましょう。
Posted by 通りすがりのど素人。 at 2005年10月09日 01:02
種を明かすやつがどのような扱いをされるかをよく見ておくといいと思います。
Http://homepage3.nifty.com/MagSting/Exposure/exposureTop.htm
Posted by 通りすがりのど素人 at 2005年10月09日 02:07
批判が返ってくると思いましたよ。ねぇ「通りすがりのど素人」さん。「見なくてもできる技法ばかりですので・・・」
だったら、なおさら載せてもいんじゃないの?たとえ、ここで載せてなくても他で見る事だってできるし、本買えば見れるし、今の世の中、ありとあらゆる情報源が増えてきて、知りたくもない事すら嫌でも耳にする時代ですよ。

「マジックで飯を食ってる人にとっていい迷惑じゃないかと思います」
これだってさぁ、同じネタで一生飯を食っていくんですか?常に常に新しいマジック考えてこそ飯が食えるんでしょ。古いマジックは、いつか種明かしされると思うけどねぇ。明かされてもねぇ、「フーン」で、終わるしねぇ。別に種明かしてるわけじゃないし、基本の動作だけでしょ。誰にだって練習さえすればできることで、ぐだぐだ言う事じゃないと思うけど・・・今、ここで明かされなくても、いつかわかることだと思うけどねぇ。それが、早いか遅いかの差であって。

「種を明かすやつがどのような扱いをされるかをよく見ておくといいと思います。」
と、下のほうにアドレス載せてますが全く見れませんよ?載せるのであればちゃんとしてくださいねぇ。 
余談で通りすがりのど素人さんに聞きたいんですけど、3.4年前に外人の方がメジャーなマジックの種明かし(人が中に浮かぶ物)(マジシャンが移動する物)(ジェット機が消える物)(棺桶に入れられ砂に埋められて、その中から脱出する物)(棒ガンで人を貫通して的に当てる物)(水槽の中に逆さまに吊るされ、しかも手足は鎖で縛られた状態から脱出する物)(ギロチンで首が切断されずにカッターが落ちる物)等々をテレビで放送されてました。始めは、マスクを被ってマジックをしていましたが、最後にマスクをはずし顔を現しました。そこで、この外人さんは捕まるんでしょうか?ネットよりひどい、テレビで放送されたんですからきっと刑務所でも入ってるんですかねぇ?そこんとこ教えてくださいよ。なんせド素人なもので。 

楽しいお返事お待ちしてますねぇ。

注:誤字脱字はご了承下さい。
Posted by マジックに興味すらないド×100素人(賛成派) at 2005年10月12日 23:42
Http://homepage3.nifty.com/MagSting/Exposure/exposureTop.htmのアドレスは直接書き込むと、わかる人にはわかると思うんですが多大な迷惑をHP管理者の方に、かけてしまうためHを大文字にしています。Hを小文字にしてみてください。そしてマスクをかぶったマジシャンのこともかいてありますよ!彼は「古いマジックは種明かしをして新しいものを開発していかなければいけない」という文句を売り物にしているようですが、実際は金のためのようですね。上のURLに載っていまいす。彼はもともと売れないマジシャンで「注目をあびたい、金がほしい」ただそれだけのためにやってることだそうです。俺もマジックはやってませんがそれくらいの情報を得てください。しかも、彼は種を「変えられるもの」と「変えられないもの」の常識があり種をばらしているようですね。

同じネタで一生飯を食っていくんですか?常に常に新しいマジック考えてこそ飯が食えるんでしょ。

殆どのマジックには基本技法が使用されているようです。例えば有名な日本人では、Mrマリック。前田??さん。などなど。

「ぐだぐだ言う事じゃないと思うけど・・・」という発言についてですが、「関係ないと思うなら私の発言にぐだぐだ言わないでください」

以上です。
Posted by 通りすがりのど素人。 at 2005年10月13日 18:58
Http://homepage3.nifty.com/MagSting/Exposure/exposure-shuto.htm

つながらない場合こちらのURLでどうぞ。
Posted by 素人さん at 2005年10月13日 19:02
とりあえず、こんなのマジックしないやつにはだのトリビア。知らなくていいんだよこんなの。何故このようなマジックの楽しさ(見るほうにとっての)を半減させるようなことをするのだ?
とにかくやめてくれ。

Posted by FISM at 2005年10月13日 20:52
マジックに興味があって自分もいろいろなマジックをやりたいと思ってる人にとっては有益だと思いますよ。
ただマジックを見て楽しみたい人には害にもなりえるってのもわかります。
それでここのTOPページにそういう注意書きみたいの書いといたらよかったのになぁと思った。それだけです
Posted by kufet at 2005年10月25日 17:26
ここに載せてるテクニックて基本的なことじゃないですか
マジックってその基本的な技術を駆使してより巧妙にコインやカードを隠してみたり出したり増やしたりすることじゃないですか
たとえばムトベパームという技術を知っていて今プロの人がそのパームをしたなと思っても、手を返した瞬間ムトベパームをしたら本来コインが見えるはずの位置にコインがなかったりさ
そんな感じで本当に毎日毎日マジックを練習してる人のマジックはHP見たくらいでわかるようなことしてないと思いますよ?
それにgoogleで検索したらJPに飛ぶタイトルが
「画像で解説コインマジック」って書いてありますよね?たぶんほかの検索エンジンでそう書いてありますよ
マジックの種知りたくない人はそのタイトルみてそもそもこのサイトに来ないはずですよ
このサイトを批判するなら批判するあなたたちも来なければいい
情報化社会において自分に適切な情報を選び出す力が無い大人が自己欺瞞のために他人のHPを侮辱するような発言は控えるべきです
Posted by ミツト at 2005年11月08日 23:27
基本テクニックを公開されて、批判してる人たち・・。この程度のテクニック公開で、ダメージ受ける云々を講釈してる方々・・。あんたらのテクニックはそんなもんかい・・
公開されて困ると言うのなら、己の技術&ショービズとしてのあなたたちの技量は、最低ですね。
要は、ヘタクソなのかな・・
負け犬の遠吠えなのかな・・
Posted by おばかさん・・・公開賛成 at 2006年05月05日 22:08
手品のタネを知りたくないと思っている人でも 興味枠人はいると思いますよ。
見てから後悔する人もいれば、知ったか君になって自慢する人もいる。
実際にされた話なんですが、まだそんなに上手じゃなかった頃、練習していたマジックを見てもらっていた時にですね、「あれ知ってる?こうやってるんだよね、・・・・」と ネットで調べたテクニックを片っ端からしゃべっていました。(彼はマジシャンではないです、念のため)
結局最後に彼は周囲の人と喧嘩になっていましたが・・・
実際 中にはこういうやつがいるので確かに迷惑ですね、あまりおおっぴらに公開されるのは。
Posted by なんというか・・・ at 2006年05月09日 12:35
ここにのってるコンテンツを正直、見てて楽しんでいましたが、技術の公開については確かに微妙な側面があるんだということを皆さんのコメントを読んで感じています。
これが有料サイトのコンテンツならどうなんでしょうか?
無責任な発言すみません。
Posted by 手品に興味有 at 2006年05月18日 16:41
賛成派さんは「文句言う人は、見なければいいだけのことでしょ?」とおっしゃいますけど、マジックで生計を立てている方にとってはいい迷惑だと思います。たとえどんなに基本であっても秘密は秘密です。
 私も、マジックの面白さを知ってもらおうと時々マジックの種明かしをします。でもそれはプロの方の演技を見て驚きが薄れない、かんたんなものです。技法解説をウェブ上で行うのはマジックを心から愛していない証拠だと思います。

 最後に長々と申し訳ありませんでした。
Posted by M.F. at 2006年05月27日 18:21
僕は技法をタネだと思ってはいません。有隣堂や紀伊国屋や図書館でさえ、誰もが立ち読み出来るモノが本当に種として隠しておくモノなのでしょうか?そんなに秘密にしたいのなら本なぞ出版せず一子相伝で伝えればいいこと。デビット・ストーンが凄いのはバニッシュをするよ・・・と言ってやられても全く分からないから凄いんですよ。
 このコメントを書いた何人が、本物のリテンションバニッシュが出来ますか?種とは普遍性の無いモノなのです。誰もが知ることの出来るモノは、そんなモノは種ではありません。夢を壊すだの楽しませることが手品だのと言うのは、商業主義に走りながらも、他人には儲けさせたくない自分本位の見せかけマジシャンの戯言です。そんな事を言うのなら、言ってるそばから自分で本など世に出すな・・・と言いたい。鼻の穴膨らまして抗議してるガキどもも、本やDVDを世に出す手品人の矛盾に気付けよ。
Posted by 名無し at 2006年06月21日 22:46
とてもいいサイトです。
サーストンの3原則?
まぁまぁそう堅くならず。
ネタはばれるもの。
で問題はそれで前田さんのように
藤井さんのように マリックさんのように
演じられるかです。
演じないでギミックや技法の仕組みだけに
関心ある人は 手に負えません。
プロに迷惑がかかる?
プロが聞いたら怒りますよ。
プロの技量をなめるんじゃないって。
Posted by マジ苦 at 2006年07月02日 18:07
一応マジックで飯を食ってますが、基本技法をWebで公開されても、私達の職にはなんら関係はないです。
ぶっちゃけ。
Posted by Makoto at 2006年07月03日 01:56
?vロの?lがこういってんだから何の?e響ないんじゃない???[?[反対?hの?lは基本?Z法くらい良いじゃん?I流石に自分で編み?oした?Iリ?W?iルがWebで公?Jされたら嫌だけど?浴B
Posted by 最近?nめました at 2006年08月08日 23:04
コインだとバニッシュ系の基本練習を繰り返しやってた頃、鏡の中の自分に騙された瞬間がありました。マジックを演じる事の奥深さを知った瞬間です。
このサイトに種なんて書いてありませんよ。
基本テクニックと種はまるで違います。

昨今の見破りブームで、暴いてやるぞビームを目から発しているお客がずいぶんと増えました。
「ミスリードに引っかかってたまるか」ってな感じで右手と左手を交互に見る人とか。
だけど、演じる側としてはその裏をかく事がとても楽しいですよ。

極端な話、テクニックだけで演じる「アンビシャスカード」の手順をばらされても、痛くも痒くもありません。相変わらず一番の持ちネタとして演じる自信がありますし、前田師のような完璧なフルコントロールは出来なくても、客に合わせたルーチン変更で何とでもなります。

ただ、益田克也先生の「アンビリーシャスカード」など、本当の種物をばらされたら困りますけどね。

長々とすみません。要するにテクニックと種は違うって言いたかっただけの週末マジシャンでした。
Posted by katokichi at 2006年08月25日 03:27
書き込むmature women amatuer vnj http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites vnj http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn vnj http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn vnj http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos vnj http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex vnj http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex vnj http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer vnj http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos vnj http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars vnj http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina vnj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer vnj http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video vnj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 11:40
マジックで生計たてるなんてね。。。テレビにでもでておいでですかぃ??
マックでバイトでもしてたほうがもうかるんでねぇのww確実だしさ笑)
別にこの基本技術をネットで公開しても、そこからどのように発展させられるかじゃねぇの??それができないで同じようなマジックしてても「あれ前にも見たことあるし。。」「あのマジックのパクリじゃね?」とか言われるょ?w
まぁ結婚したりしてるんならこんなかわいらしいマジックで生計たてるのはMission Impossibleかと笑。。まぁMr.マリックとかならまだしもね、、テレビでれるし。。でもここで書き込むヤツなんてたかがしれてるんでしょ。。。基礎よりちょっと応用マジックで生計立てるよりもうかる仕事教えましょか??
Posted by 韓国で有名なマジシャン at 2006年10月15日 05:08
(・ω・)ノ通りかかっただけでマジックの種と基本技法の違ぃも聞ぃて初めて知ったけどぉ。。。ここまで、マジック業界とメディアに対立がぁるなんてしりませんでしたぁ(///;)でも、ぅちの意見としては夢を人から取り上げる責任なんて負えなぃと思いますo(>_<)o
だからちょっと反対かなぁ。。。
一人の一般者の声ですが、書き込み失礼しました。
Posted by あみ at 2006年11月07日 16:45
夢を取り上げるってwwww
それじゃサンタの話もできねぇなww
子供じゃないんだからそこまで考えてやる必要ないっしょw
ネタ知らずに楽しみたい奴はすぐに閉じればいい訳だし、大人なら自分の楽しみ方でこのサイト使うだろ?管理人が一人ひとりの読み方まで気を使う必要は無いと思うよ。

ちなみに俺は知識欲を満足させる意味で楽しんでるよ。コインを隠すのを別の手品のネタにして新しい手品ができないかなーなんて考えるのも楽しいし!
Posted by ↑ at 2006年11月15日 18:11
とても興味深く拝見しました。
手品をなさる方の凄さが、一部わかりました。
なるほど、こうなっていたんですね。
手品といえば、コインが無くなるのがあたりまえ、トランプが空中から出てくるのがあたりまえと思って見ていましたので退屈で面白くなかったんですが、このテクニックを見て本当の面白さがわかりました。
手品の面白さって、これらの技術に裏打ちされた話術の妙技なんですね。田舎なので、実際に手品を見る機会は有りませんが、次回からはテレビの手品番組を楽しみに見てみます。
Posted by をじさん at 2006年11月15日 19:29
自分で研究して考案した技法なら兎も角、
本で見たり人に聞いたりしたものを公開するなって・・・
何様ですか?
Posted by らーめんや at 2006年11月15日 19:50
ここでの技術公開に反対してる人、寒!こんなんね、初歩の初歩ですよ。言ってみれば、どこどこのラーメン屋は鶏がらでダシをとってるよー、みたいなもん。みんな知ってるよ。「お家で簡単レシピ」公開!と同じでしょ?それをね、これで飯喰うてる人は云々かんぬんと。だったら新しい技術を開発しろよ。一般人の見る目はどんどん育ってきてるし、彼らには知る権利もある。この技術が知的財産であるのならばまだしも、そうではないし、HPの管理者が公開したいのならばさせてあげればいい。
Posted by 鶏がらスープ at 2006年11月16日 06:22
一言失礼します。

Webでの技法解説の賛否云々以前に、ここのサイトの
解説は、レベルの低さに問題があると思います。
特にバニッシュの解説の要となっている写真は、どう
見てもこの技法の上級者には思えません。

コインバニッシュの解説書として、「ターベルコース
インマジック」や「コインマジック辞典」などがあり
ますが、どれも解説に使用している挿絵は、技術的に
レベルの高いマジシャンの手をモデルにされておりま
す。でなければ解説書の意味をなしません。

ゴルフ雑誌などに例えると、素人の域を脱しないプレ
ーヤーのスイングが分解写真で掲載されているような
ものです。

マジックの技法は、非常に繊細でちょっとした手の不
自然さからも、コインが消えたように見えません。
これからスライハンドマジックの習得を目指す初学習
者にとって悪い見本にならないよう、もっと気をつけ
て欲しいものです。
Posted by すづ at 2006年11月16日 08:13
朝鮮で有名なマジシャンへ

さすがにパクリ大国の人は、言う事が違うなぁ。
独自に生み出した物は少なく、近代までは
中国のパクリ、近代以降は日本のパクリばかりだから
技術を生み出した人に対する敬意なんかないんだろうな。(笑)
Posted by ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン at 2006年11月16日 12:42
恥ずかしいなぁ、上のコメント残した( ゚∀゚);y=ー。

もはやここのHPについてのコメントじゃないし。それに「韓国」をわざわざ「朝鮮」に置き換えてるあたりが、もうほんと、暇というか寒いというか・・・。器の小ささが見えててねぇ?怒らせてレス待ちなのかな?

そもそも「韓国で有名」って言ってるだけで、別に韓国人なんて言ってないし、そうであったとしても、こういった人種差別的発言が出てくること自体、同じ日本人として恥ずかしい。

いやほんとに。
Posted by 恥ずかしい at 2006年11月16日 15:45
>Posted by 恥ずかしい at 2006年11月16日 15:45
>同じ日本人として

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

日本人だかどうだか分からないのが
1匹だけだけど、まぁいいか。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by ( ゚∀゚);y=ー at 2006年12月04日 00:50
マジック大切にしなよ
Posted by g at 2007年01月03日 19:33
あくまでこのページを見る人間は
マジックをすることに興味があると思うのですが・・


Posted by とおりすがり at 2007年03月11日 20:16
芸能人の裏画像・動画?!
デビュー前にАV活動をしていた女優!
ポ口リをしてしまったアイドル!
濡れ場で全部を見せちゃったなど多々!
↓↓↓こちらまで↓↓↓
http://skt175r.exblog.jp/
新垣結衣のツンノヽ゚などがお勧め!
Posted by 裏芸能画像・動画の数々! at 2007年12月06日 16:24
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:24
通りすがりのものです。
コインマジックのタネ初めて知りました。
うすうす感じてはいましたが【笑】、
改めて紹介されると感動ものですね。

マジックが好きで世界中の動画サイトからマジックやイリュージョンの動画をを集めました。
良かったら見てくださいね。

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
http://magictricks.seesaa.net/
Posted by マジックジョンサン at 2008年06月08日 11:32
コメント見ました。
批判とかすごぃですね…
素人ですが普通に見て面白いと思いました。
私は素人ですから、画像を見てもうまくできないので、多分タネを知ってても、問題ないです。
それをうまく見せられる人ってすごぃです。できる人って尊敬…。
Posted by ゆめ at 2008年06月29日 01:10
このページのタイトルに技術法と書いてあるのでそれを見れば分かると思います。種など技術をみたくなければタイトル見てそのようなことが書いてあるか判断してください。
今からマジックを人に見せたいと言う人なら
このページを参考にすればいい。マジックを見て楽しみたい人はこのページ開かなければいいだけ。タイトル見れば判断できるでしょう。
それとも判断できない低脳達だね。笑
Posted by kkk at 2008年08月14日 16:00
はじめまして!
マジックって面白いですよね〜
更新、楽しみにしています!
Posted by パネェ at 2009年01月23日 20:33
コインマジックのやり方がわかりやすくていいですね。
Posted by コインマジック at 2009年02月08日 23:09
ここに書いてあるのは、種が分かればだれでもできると言うものじゃなくて。
努力して熟練し、初めて芸になると思うんです。
だから、構わないと思うんですよね。
マジック見ても大体想像してる通りだと思いますよ。
ただ、何も知らないと出来ないし。
やっても出来ない人が多いと思う。
Posted by やっさん at 2009年08月06日 14:06

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/06yidf0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 19:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ppt54iv/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 12:50

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/2gj3wz7/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 16:01

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/dn67mnz/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:47

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/kh99fc-/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 15:16

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/emlf589/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 02:22

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/v918tii/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 05:24

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 04:41

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/0evh7ou/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:54

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/a5j290t/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:01

http://mao.ACmaHSjfMS.com/0tsw-5i/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:44

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/x-6mrj2/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 02:35

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/wdqh9vt/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:21

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/2jsg8df/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:29

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/4elzcao/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 14:37

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/zehok6v/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:34

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/80sn6k6/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:42

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/gpouphj/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:22

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/xoi2tn0/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:12

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/ijrltdd/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/-gzbxwh/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:58

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/sqrscf3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/bj3rrjc/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:02

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/en0651l/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:13

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/g2e6g0y/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:12
ずいぶん荒らされてますなぁ
Posted by カリスマ at 2011年01月15日 11:46
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 08:21
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 01:19
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 06:09
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 12:15
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 16:09

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xgy59q1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 08:45
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 18:30
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:16
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:32
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 04:28
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:28
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 14:14
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:45
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 10:09
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:49
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 08:25
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

benj
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: benj
Tracked: 2006-09-11 02:04

slot machine game
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: slot machine game
Tracked: 2006-09-18 03:08

play casino
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: play casino
Tracked: 2006-09-18 13:55

bumper sticker saying
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: bumper sticker saying
Tracked: 2006-09-30 10:46

low cost car insurance
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: low cost car insurance
Tracked: 2006-10-02 16:53

online poker
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: online poker
Tracked: 2006-10-07 03:27

rzqcm
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: rzqcm
Tracked: 2006-10-25 10:50

pbdlq
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: pbdlq
Tracked: 2006-10-25 22:44

開設記念BLOG
Excerpt: 公開お知らせ
Weblog: 新規登録
Tracked: 2006-11-16 10:40

マジックを考える
Excerpt: "セロのマジックに匹敵するモテるマジックはこちら! 今までは現代人の多くがマジックが子どもだましであるといっていました。 このような、タネがあるマジックを異常だとしたりするなど、意味不明なこと..
Weblog: マジックを研究するブログ
Tracked: 2007-07-27 00:52

ルディー・コビーの爆笑マジック動画
Excerpt: 天気がいまいちの今日この頃ですが こんな時こそ 部屋でこっそり マジック動画なんていかがですか・・・・ なんて言ってみたものの 普通みませんよね【笑】 せっかく 何かの縁で今日・今・この瞬間このブ..
Weblog: マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
Tracked: 2008-06-08 14:55

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:14

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:17

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://lYpK7Dy8.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:13

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 20:29
×

