2005年05月02日

パース(小銭入れ)について

コインマジックでは、よく使われる“小銭入れ”。
パース

結構、口の部分の爪(?)が折れることがあるので、消耗品に近い感じですよね。
ところで、皆さんは、どうやって手に入れてます?

ごくごくシンプルなのが良いと思って、
普段行くような雑貨店やらデパートで色々探すんだけど、意外とない。
この前は、東急ハンズで探したものの似たようなものはあるけど、
ご丁寧に中に仕切りがあったりして、どうもしっくりこない。
結局、マジックショップで買ってるんですけどね。

でもこんな垢抜けないデザインだとかえって怪しいなぁ。
今、気づいた。

オススメサイト≫
カードマジック、コインマジックのオンライン解説サイト
posted by 茶々郎 at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

